ギター持って行ったんだけど

こんにちは、SOUです。
日ごろ、音楽とは無縁の生活を好み、すっかりご無沙汰しております。
さて、5月4日は、こいのぼり公園へVWミーティングに行って来ました。音楽の話題じゃない、じゃないか!いえいえ、音楽の話題なのです。

主催者のKAZUさんは、あの、KAZUさんなのですよ。会場にはPA等の機材があって、毎年、演奏されていました。それで、今年も演奏ブースがあるだろう、だったらギター持って行って、あわよくば‥、なんて考えていました。
おまけに、JINさんも行けることになり、四万十で初SOU-JINになるのか!なんて思っていました。

ですが、ですが、なんか、演奏せずに帰って来ましたわー。JINさん、もしかして、やる気満々だったんじゃないですか?だとしたら、悪いことしましたわー。次はちゃんとやるべ。

お付き合いくださりありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

SOU-JIN

Author:SOU-JIN
SOU-JIN LIVE情報!2013



SOU-JINとは、
JIN「人材節約型ギターデュオです。」
SOU「ギター弾き倒しデュオです。」

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR