スージークアトロ見に行ったわー

こんにちはSOUです。
昔々取ったハムの免許を探したときに、子供のころのいろいろ出てきました。こんな葉書も‥。

スージークアトロの高知公園の案内葉書です。
どうして、自分宛に来たのか?すっかり記憶がありません。

あれは、中1のときだったでしょうか?JINさんと行きましたね。
それで、ライブが終わったらJINさんの傘を盗られて無くなったんでしたが、
そうですか、あれは梅雨の時期だったんですね。

前座がパンタさんのバンドで、お客さんが着席するまで始まりません、
なんてアナウンスをしてましたが、
その後、メインのスージークアトロが始まるや、
お客さん、どーーーーっと前に押しかけて来て、席もなにもなくなってしまいましたっけ。

どんな演奏だったのか、遠い記憶でさだかではありませんが‥。
少なくとも、カラオケで30分演奏のふりして帰ったエジンバラ(でしたっけ?)の
アイドルグループとは違っていたかな?と。

ついでに、こんな葉書も出てきました。こちらには行っていませんが‥。
DSC_7211s-.jpg

お付き合いくださりありがとうございました。

〇〇初め

こんにちはSOUです。
みなさんは「書き初め」のような「〇〇初め」はされましたか?SOUは寝正月にするぞ!と意気込んでいたのですが、毎年、正月2日だけは、やることがあるのでした。走り初めです。
この辺りの米国製鉄馬乗りは、なぜかみんな室戸へ走り初めに行くのです。老若男女、知ってる人も知らない人も‥。さらに、カワサキ乗りも、暴走族の子供たちも‥。
SOUも室戸へ行くぜよ!て訳で出発しました。いつもなら途中で誰かと出会って合流したりするのですが、出発が遅れてしまって一人になってしまいました。ま、室戸に着けば誰か居るだろう‥。

室戸に来ましたら、あ~ら、お兄さん方(←SOUよりも年齢がお兄さんな人たち、長老含む)は、もう帰り道でした。ほんと、あの人たちは朝も早いが帰りも早いのでした。
DSC00309.jpg
途中、奈半利で追い越したお姉さん方(←SOUよりも年齢がお姉さん、若いお姉さん含む)は、後からやって来るだろうと思っていたのですが‥、奈半利で終了だったのでしょうか?合流できませんでした。

仕方が無いので一人で室戸をぶらぶら。意外に有名な?廃墟に引き寄せられました。
DSC00322.jpg
室戸スカイラインって呼ぶんですかね?山の上にそびえ立っています。危ないから入らないでね。
DSC00321.jpg
そんな、今年の走り初めでした。
3日と4日は再び寝正月。昼寝が終わったと思ったら日暮れで一日終了。

次は、ギターの弾き初めでもしないといけませんね。

お付き合いくださりありがとうございました。

2013年

明けましておめでとうございます、SOUです。

自宅近くから初日の出を見ました。
願い事をするのも忘れ、ただただ無心でした。そんな初日の出でした。

お付き合いくださりありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

SOU-JIN

Author:SOU-JIN
SOU-JIN LIVE情報!2013



SOU-JINとは、
JIN「人材節約型ギターデュオです。」
SOU「ギター弾き倒しデュオです。」

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR