バイクに乗ると飲みたくなるのよ

こんにちはSOUです。
休みの日、とか、仕事なんだけど休んで、バイクに乗る。
道の駅なんかに立ち寄ると、飲みたくなるのよ、これ。

●3月30日

黒ビールをイメージしているのでしょうか。でも、あんまりグロく、いや、クロくなかったです。微妙な黒さでしょうか。※個人の意見は様々ですから、実際にお飲みになられてお確かめください。
DSC00493s-0330.jpg
そして帰る。

●3月31日
DSC00506s-0331.jpg
スーパードライのイメージなんでしょうか。あまり記憶がないという‥。
DSC00538s-0331.jpg
花見して帰る。

●4月5日
DSC00577 (1)s-0405fri
記憶があいのよ、まあ、こんなもんでしょう。
DSC00584 (1)s-0405fri
ツバメさん見て帰る。

●4月14日
DSC00595 (1)s-0414sun
なんとなく、どれでもいいから買ってみる。
DSC00611s-0414sun.jpg
こいのぼり公園の、こいのぼりの川渡しを見て帰る。

●4月21日
DSC00624s-0421sun.jpg
キリンさん。
DSC00625 (1)s-0421sun
ツバメさん見たので帰る。

まあ、ノンアルコール・ビール味飲料、どれでもいいのよ。まずいまずい缶コーヒーを飲むよりは、ひゃくまし、と感じるのです。

お付き合いくださりありがとうございました。

気になるのよ、あぐりのツバメ

こんにちはSOUです。
春休みに窪川のあぐりに立ち寄りましたら、もうツバメが来ていました。

●3月30日(土)
DSC00463 (1)s-130330
巣作りを始めたばかりのところに遭遇したようです。
DSC00465 (1)s-130330
自分には何の関係もないのに、何やら嬉しいのよね。

●3月31日(日)
DSC00565 (1)s-130331
気になるので翌日も行きました。たった1日で、巣はずいぶん大きくなっていました。

●4月5日(金)
DSC00579 (1)s-130405
やっぱり気になる。平日だけど行ってこよう。
DSC00583s-130405.jpg
巣は完成していました。すごい行動力です。人間も見習えやー。

●4月14日(日)
DSC00599 (1)s-130414
気になりだすとどうにも止まりません。あぐりへゴー。
DSC00600 (1)s-130414
卵を産んで温め始めたでしょうか。

いやいやー、気になるのよ。今週末もあぐりですね。でも、雨だったら行けんしなー。

お付き合いくださりありがとうございました。

音がミュートされた音楽ビデオなんて

こんにちはSOUです。
先日、誕生日が来まして、とうとう十の位が一つ増えてしまいました。パン屋さんたちも昨年でしたかお誕生日を迎えられて十の位が一つ増えて、私と同じ年代になったのですが、それもつかの間、私はさっさと次のステージへと上がったのでした。いややねー。ほんと、いやなんですよ。

それで、人生も半分以上は歩んできたわけですから、ここらで、

SOUの半生を振り返る!

ということで、昔の音源を発掘して、せっせと動画サイトにアップして保存をしているのですよ。

それはいいのですが、3月ごろに練習して弾けるようになった曲をアップしておいたら、あ~ら、「申し立てにより音声がミュート状態になっています」というビデオが5本もあるじゃないですか。



たいていは「第三者のコンテンツと一致しました」ということで、CMが入る程度なんですが、音声をミュートはいけません。おいおい、音が聞こえんかったら、音楽ビデオの意味ないじゃんか。
それでね、上手に弾けたときのビデオは音声がミュートされたんですが、下手くそだったときのビデオは何もなしでセーフなんですよ。下手すぎて引っかからなかったのかよ。

SOUの半生を振り返る!中学高校編はまもなく

なんですが、どうしてこんなに昔はピチピチ跳ねていたんでしょう。昔の方が弾きまくってるし。
あ~あ、年は取りたくないあるね。

お付き合いくださりありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

SOU-JIN

Author:SOU-JIN
SOU-JIN LIVE情報!2013



SOU-JINとは、
JIN「人材節約型ギターデュオです。」
SOU「ギター弾き倒しデュオです。」

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR