黄金週間を振り返れ

こんにちはSOUです。
ゴールデンウィーク、あっという間に過ぎてしまいました。
旅行したり、大きなイベントがあったり、いや、そんなことは一つもなかったのですが、
一応振り返っておきましょうか。

●4月28日(日)
何もせず。たぶん、引きこもりで一日終わり。

●4月29日(月)昭和の日
やることないけど、引きこもってちゃいかん、と外出。

おもいっきり変な格好で出陣ぢゃー。で、花街道から、あぐりへ行ってツバメさん見て終わり。

●5月3日(金)憲法記念日
やっぱりすることないけど、いつもの散歩道。花街道からあぐりへツバメさんを見に行く。
0503-DSC00648s-.jpg
花街道では車の屋根の上で大きなカメラを構える男性。新聞社の方だそうです。
予想外に道が渋滞してなかったのですが、新聞に載るような写真が撮れたでしょうか?

●5月4日(土)みどりの日
佐賀のかつおのぼりを見て、こいのぼり公園で催されたVWミーティングin四万十へ。
0504-DSC00721s-.jpg
詳しくは、こちらです。

●5月5日(日)こどもの日
中身がこどもな人もオッケーよん?
バイク雑誌の撮影会の「写らんかい」に参加のため、松山へ。
0505-DSC00749-1.jpg
上下おもいっきり変な格好で参加。このセンスには誰も追いつけんやろ?
それってエルビス?て聞かれるので、どっちかというとロニーと呼んでほしい、
て答えるんだけど、ぽかーん、反応なし。
世間一般の人々は、ロニージェイムスディオ先生のこと、知らないんだねー。
0505-DSC00753s-.jpg
あちこちの「写らんかい」でお会いする、中村のKさんとKさん。ご夫婦でバイクだなんて、
うらやましすぎるぜ。

●5月6日(月)振り替え代休
完全引きこもって終わり。昼メシもなかったのに買いに行くのが面倒で、お茶だけで過ごす。

いやー、これじゃ普段の日曜と変わらんぜよ。やっぱ、前もって計画を立てておかんとダメやね。

そういえば、ギター全然弾いてないし。
ジミーページ先生が、ギターを弾かれてなくて、すっかり弾けなくなっておられた、
と聞いたことがあるんですが、弾けなくなるなんて、ウソやろー?と思ったんですけどね、
あながちウソではないかも、と最近の自分を見て思うのです‥。

お付き合いくださりありがとうございました。

屋根より高い♪

せっかく洗車したてで出掛けたのに、まさかまさかの雨に降られたじゃんよ。
誰だよ、洗車して雨を降らせたのは!!!

〇ン屋さん、あんた洗車したろ?いや、あ、俺ねー。

さて、ゴールデンウィークのある一日、渋滞にはまりに出掛けました。
向かうは、5th VW Meeting in 四万十 です。空冷の集まりに水冷でお邪魔虫しようと、今年も出掛けました。

その前に‥、
なになに、佐賀で「こいのぼり」ならぬ「かつおのぼり」が泳ぎようということを聞きまして、行ってみました。
1-DSC00723 -s-
おー、みごと、みごと。
2-DSC00692 -s-
かつおは、年々増えてきたそうです。そして‥
3-DSC00684 -s-
こんな写真を撮って喜ぶウマシカ。おねーちゃんたちにも写メられてましたけど‥。

おっと、長居をしたぜ。

佐賀から家地川へ向かう、対向車が来たら涙が出そうな道を上って、次は「こいのぼり公園」へ向かいました。
4-DSC00720s-.jpg
見えてきたねー、こいのぼりの川渡し。
5-DSC00707 -s-
これ、ほんとに長いんです。さて、このこいのぼりの下で催されていたのが、VW Meeting ですよ。
6-DSC00709 -s-
写真にはあまり写っていませんが、たくさん来てました。遠くは湘南から。湘南ですよ!!!
7-DSC00717s-.jpg
テレビ取材を受けるKさん。

日焼け止めを忘れていましたので、すっかり顔がタコになってしまいました。

あ、渋滞はたいして無かったのですが、帰り道、窪川の旧道のトンネルを抜けて、国道56号線へ合流する辺りから渋滞でした。あー、このままあぐりから高速の入り口まで渋滞なのね!と予感し、裏道へ。ふふふ、あぐりの裏を抜ける道を知っているぜ。で、なんなく渋滞を回避。まあまあ、すいすい走れました。

お付き合いくださりありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

SOU-JIN

Author:SOU-JIN
SOU-JIN LIVE情報!2013



SOU-JINとは、
JIN「人材節約型ギターデュオです。」
SOU「ギター弾き倒しデュオです。」

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR