

ライブ告知

こんにちは、SOUです。

高校時代のバンド仲間が久しぶりに集まって、演奏しつつ同窓会をしよう!という、
土佐高校57回生バンド同窓会のライブ新年会。もう、何年もやってなかったね。
ライブハウスを借りるのは、なんと13年ぶりですよ。



場    所 パラダイム(高知市堺町8-17)
集    合 2016年1月2日17時30分

セッティング 17時30分~18時00分
リハーサル 18時00分~19時00分

開    場  19時00分
開演(1部) 19時30分~20時30分
自由時間  20時30分~21時30分
開演(2部)  21時30分~22時30分
自由時間  22時30分~24時00分

退   店  24時00分

ギャラリー1,500円+1ドリンク以上、らしいです。

日頃から鍛錬しておれば、いつライブをしても大丈夫なんだろうけど、そんな訳ないよねー。
ライブをしようという話は以前から出ていたんですが、本決まりになったのはつい最近、
ライブの19日前でしたよ。それから曲決めなんか始めました。新曲は1曲もなくて、
全て過去に演奏したことがある曲なんですけどね。
ライブまであと3日、弾ける曲がまだ1曲もありませんけど?

思い出すよ、学生時代の試験週間。日頃から勉強しておけば良いのに、一夜漬けの鬼でしたね。

ということで、今回もぶっつけ本番なのは、昔と同じなんですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

SOU-JIN

Author:SOU-JIN
SOU-JIN LIVE情報!2013



SOU-JINとは、
JIN「人材節約型ギターデュオです。」
SOU「ギター弾き倒しデュオです。」

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
