睡拳くん

こんにちはSOUです。
酔拳くんといえば、成龍さんはもちろんですが、CRAZY DOCTORさんの彼を思い浮かべます。さて、同じ「スイケン」といっても、こちらは「睡拳」、そう、眠る方です。下の写真をご覧ください。よくもまあ、演奏中に目を閉じてすやすやと‥。
20120818215435 (2)s-
眠っている訳ではありませんが、演奏が始まって自分が出す音に包まれると、心地よくなって目を閉じてしまいます。眠りにつくときと同じような脳波が出ているのでしょうか。SOU-JINとして初めてのライブがラララでしたが、その時からそうなんです。音に包まれて心地よくなり、ライトを浴びて心地よくなり、また、屋外ライブでは柔らかい日差しでぽかぽかと心地よくなり、またある時は、アルコールが回ってきて心地よくなり‥。ほんと、心地よいんです。

20120818215435 (1)s-
こちらは、目が開いているときです。眼鏡をしていないと、お客さんの顔は見えません。なので、お客さんの視線が気にならないので緊張することもなく、のほほんと弾いています、はい。

お付き合いくださりありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

おお、酔拳 VS 睡拳ですか〜

僕もたまには眠りながら出来る演奏してみたい.....

(無理や...笑)

バンド(の一員)だと、8割くらいの力で抜いて出来る時は
いいライブが出来ると思いますけどね〜

そうそう、8割くらいの力で演奏すれば、
ミスもなくて良い出来栄えになりそうです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SOU-JIN

Author:SOU-JIN
SOU-JIN LIVE情報!2013



SOU-JINとは、
JIN「人材節約型ギターデュオです。」
SOU「ギター弾き倒しデュオです。」

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR