動画で振り返る、R-40

こんにちはSOUです。
動画で振り返るSOU-JIN、2012年9月22日(祝)、キャラバンサライでのR-40です。
SOUばかりが大きい映像で失礼します。その代わりバックのライトが綺麗に映っていますので、
そちらでお楽しみください。

1曲目、レマン湖の煙

JINさんから、
「最初の右足は無茶してるのでご愛嬌ってことで」ってなコメントがあると助かります….笑
‥というコメントを頂いています。
いえ、お客さんから声援を頂いたりと、むしろ盛り上がっていますね。

2曲目、お願いタイムマシン

久しぶりにやりました。終わり方はご存知ですね?10回繰り返して11回目の「タイ」で終わりです。え~、「タイム」じゃないが~、と言う方!「ム」が聞こえますか???

3曲目、飛ぶ準備

この曲だけ別のカメラによる映像です。全然綺麗じゃないです。
だいたい、この曲をアコギ(しかもノンカッタウェイ)で弾こうなんて、ほたえてます。
※ほたえる‥ふざけて騒ぐの意味ですが、土佐弁ではもうちょっと違った意味があるように思います。

4曲目、哀愁の欧州

ハムバッカーのねちっこい音色を連想する曲ですが、アコギでやるなんて、これもほたえてます。
今回SOUが使用したJ-30は、ピエゾの調整が悪くて2弦だけ出力が小さかったのですが、直す時間もなく、2弦だけ強く弾けばいいんだろ?て、そのまま持って行きましたが、さて、お気付きになられるでしょうか?

5曲目、ロビン婦人

JINさんのソロが光っております。

6曲目、ムードの中で
これはJINさんが拒否って映像はお蔵入り。次回に乞うご期待!てことで。

以上6曲でした。え~~~、JINさんが大きく映ったのはないの?という方、JINさんがアップしてくれると思いますので~。

お付き合いくださりありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOU-JIN

Author:SOU-JIN
SOU-JIN LIVE情報!2013



SOU-JINとは、
JIN「人材節約型ギターデュオです。」
SOU「ギター弾き倒しデュオです。」

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR