高速窪川

こんにちはSOUです。
前回の日記から1か月以上経ってしまいました。何もしていなかったわけではなくて、まあ、それなりに生きていました。さて、何から日記を書きましょうか。

まずは、旬な話題ということで、窪川まで開通した高速を通りました!ってお話。
DSC00192 (1)s-
いやいやー、便利になりました。
DSC00193s-.jpg
そして、長い橋です。
DSC00195 (1)s-
遠くに久礼坂が見えます。

あれよあれよという間に窪川へ。
DSC00201s-.jpg
行く所といえば、はいはい、そうですか、そうですよね、芋けんぴ。
DSC00202s-.jpg
ポテチのさつまいも版みたいなのがありましたので、これをゲットー。

DSC00206 (1)s-
移転した「ゆういんぐ四万十」に立ち寄ってみました。う~ん、何というか、間口が狭くなってこじんまりとしちゃった感じでしょうか。それはいいんですが、川を隔てて「あぐり窪川」と隣同士ではありませんか。共倒れしたりしないのか?と心配になりましたが、この日はどちらも大盛況でした。平日なのに、なんでこんなに人が居るんでしょう?みんな仕事ないのか?

帰りは高速を通らずに、久礼坂を通りました。
DSC00208 (1)s-
七子峠から見る太平洋。高速の長い橋が見えます。DSC00219 (1)s-
密かに期待した通り、久礼坂はがら空きの貸切状態でした。おっほっほっほー。これは楽しいぜよ。

行きがけ、高速道で須崎~久礼4分、久礼~窪川13分。
帰りがけ、国道で窪川~久礼19分、高速道で久礼~須崎6分。
久礼から窪川までの6分の違いをどう感じるか?
DSC00230 (1)s-

お付き合いくださりありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜、僕はまだ行った事無いです〜。
なるほど、延伸するとみんな素通りで
大正市場なんかこれから盛り下がっちゃいますかね?

久礼坂は峠族が増えるでしょうか?

No title

通りがかりに立ち寄る人は減るでしょうね。
がら空きの道路は通り易かったんですけどね。
sidetitleプロフィールsidetitle

SOU-JIN

Author:SOU-JIN
SOU-JIN LIVE情報!2013



SOU-JINとは、
JIN「人材節約型ギターデュオです。」
SOU「ギター弾き倒しデュオです。」

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR