The ときわスリーメン&シスターズ を見たよ

こんにちはSOUです。
ラララ春まつり、ときわスリーメン&シスターズを見たよ。
DSC00619 -
白のシャツに黒の帽子がキマッています。
DSC00618 -
ステージの袖から撮ってみました。
DSC00612 -
今回はフューチャリングJinさんです。

スリーメンとシスターズ‥男3人と女子達なんだねー。

お付き合いくださりありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや〜、SOUさんの春ラララまる1日カメラマンさん、ご苦労様でした!!
& 素晴らしい画像、有り難うございましたぁ!

寛大なときわさんメンバーの皆さんに囲まれて今回やらせて頂きましたが、個人的に弾き損じの悔いは残りましたが、楽しく、刺激的な一時でございました。この場をお借り致しまして、皆々様に御礼申し上げます。

(SOUさん、またそのうち皆と一緒に飲んだり、パラダイムも行きましょう!飲むだけでもよし、セッション、ソロ演奏するもよし、それこそ最近のブログのソロギター、パラダイム木曜フォーク村や金曜ロックデイでのご出演大歓迎だと思いますよ〜♪ぜひ生ライブでお願いします!)

No title

1日カメラマンも家が近いおかげでできました。
写真を撮っては家に帰りブログにアップ、また出掛けては写真を撮る、てやってました。
ただ‥、カメラに集中するあまり、演奏が全然記憶に残ってないのよ。

ギター‥練習しときます。

No title

SOUさん、春ラ・ラ・ラ、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

No title

mr’Kさん
わざわざの書き込みをありがとうございます。ところで‥
mr’Kさんは、どなたなのでしょう?すみませーん、Kの付く人?
sidetitleプロフィールsidetitle

SOU-JIN

Author:SOU-JIN
SOU-JIN LIVE情報!2013



SOU-JINとは、
JIN「人材節約型ギターデュオです。」
SOU「ギター弾き倒しデュオです。」

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR