音がミュートされた音楽ビデオなんて

こんにちはSOUです。
先日、誕生日が来まして、とうとう十の位が一つ増えてしまいました。パン屋さんたちも昨年でしたかお誕生日を迎えられて十の位が一つ増えて、私と同じ年代になったのですが、それもつかの間、私はさっさと次のステージへと上がったのでした。いややねー。ほんと、いやなんですよ。

それで、人生も半分以上は歩んできたわけですから、ここらで、

SOUの半生を振り返る!

ということで、昔の音源を発掘して、せっせと動画サイトにアップして保存をしているのですよ。

それはいいのですが、3月ごろに練習して弾けるようになった曲をアップしておいたら、あ~ら、「申し立てにより音声がミュート状態になっています」というビデオが5本もあるじゃないですか。



たいていは「第三者のコンテンツと一致しました」ということで、CMが入る程度なんですが、音声をミュートはいけません。おいおい、音が聞こえんかったら、音楽ビデオの意味ないじゃんか。
それでね、上手に弾けたときのビデオは音声がミュートされたんですが、下手くそだったときのビデオは何もなしでセーフなんですよ。下手すぎて引っかからなかったのかよ。

SOUの半生を振り返る!中学高校編はまもなく

なんですが、どうしてこんなに昔はピチピチ跳ねていたんでしょう。昔の方が弾きまくってるし。
あ~あ、年は取りたくないあるね。

お付き合いくださりありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パン屋って・・・って言いながら、今まさに焼いてます。

No title

これはこれはいらっしゃいませ。

いつでも食べたいパンが焼けていいよな~~~

と思います。おまけに、

そんなに食べて(呑んで)、なんで太らんねんな~~~

とも思います。管理が行き届いているんでしょうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

SOU-JIN

Author:SOU-JIN
SOU-JIN LIVE情報!2013



SOU-JINとは、
JIN「人材節約型ギターデュオです。」
SOU「ギター弾き倒しデュオです。」

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR