バイクに乗ると飲みたくなるのよ

こんにちはSOUです。
休みの日、とか、仕事なんだけど休んで、バイクに乗る。
道の駅なんかに立ち寄ると、飲みたくなるのよ、これ。

●3月30日

黒ビールをイメージしているのでしょうか。でも、あんまりグロく、いや、クロくなかったです。微妙な黒さでしょうか。※個人の意見は様々ですから、実際にお飲みになられてお確かめください。
DSC00493s-0330.jpg
そして帰る。

●3月31日
DSC00506s-0331.jpg
スーパードライのイメージなんでしょうか。あまり記憶がないという‥。
DSC00538s-0331.jpg
花見して帰る。

●4月5日
DSC00577 (1)s-0405fri
記憶があいのよ、まあ、こんなもんでしょう。
DSC00584 (1)s-0405fri
ツバメさん見て帰る。

●4月14日
DSC00595 (1)s-0414sun
なんとなく、どれでもいいから買ってみる。
DSC00611s-0414sun.jpg
こいのぼり公園の、こいのぼりの川渡しを見て帰る。

●4月21日
DSC00624s-0421sun.jpg
キリンさん。
DSC00625 (1)s-0421sun
ツバメさん見たので帰る。

まあ、ノンアルコール・ビール味飲料、どれでもいいのよ。まずいまずい缶コーヒーを飲むよりは、ひゃくまし、と感じるのです。

お付き合いくださりありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

0%

ノンアルコールビールは、家で時々飲みますが、
(なので色々チェックしました)
僕的な好みは、
味だけだと今の所 アサヒドライゼロ
味とカロリーも考慮すると サントリーオールフリー

プレミアムはどれもちょっと後味にクセが有って好みではありません。
問題なのはキリンのフリー、飲食店でのシェアNO.1 かもしれませんが、「タッスイがはいかん」のキリンが作ったノンアルにしたらアサヒ、サントリーよりも明らかにタッスイ(これでええがかよキリンさん)
(最近マイナーチェンジしたらしいですが、味はまだ確認していません。
SOUさんどうでした?)
そんなわけで、サントリーが僕の普段のノンアルコールビールです。
本物よりはタッスイですが、昔のバー○カンに比べたら今のノンアルは大進歩です。
もちろん、先に本物を口にしたら、思いっきりタッスさを感じますけど...笑

0%

そうですか、お勧めはサントリーオールフリーかアサヒドライゼロ、ですね。

じつは、後でまとめて日記にしたので、飲んだときの感想は覚えていないんです。
ですが、これはだめだ、と思ったことはなかったので、結局、どれでもいいって感じです。

そのとき売ってたもの、とか、ちょっと値引きされていたもの、なんか買ってました。

次回は、もうちょっと味を確かめながら飲んでみます。
sidetitleプロフィールsidetitle

SOU-JIN

Author:SOU-JIN
SOU-JIN LIVE情報!2013



SOU-JINとは、
JIN「人材節約型ギターデュオです。」
SOU「ギター弾き倒しデュオです。」

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR