屋根より高い♪

せっかく洗車したてで出掛けたのに、まさかまさかの雨に降られたじゃんよ。
誰だよ、洗車して雨を降らせたのは!!!

〇ン屋さん、あんた洗車したろ?いや、あ、俺ねー。

さて、ゴールデンウィークのある一日、渋滞にはまりに出掛けました。
向かうは、5th VW Meeting in 四万十 です。空冷の集まりに水冷でお邪魔虫しようと、今年も出掛けました。

その前に‥、
なになに、佐賀で「こいのぼり」ならぬ「かつおのぼり」が泳ぎようということを聞きまして、行ってみました。
1-DSC00723 -s-
おー、みごと、みごと。
2-DSC00692 -s-
かつおは、年々増えてきたそうです。そして‥
3-DSC00684 -s-
こんな写真を撮って喜ぶウマシカ。おねーちゃんたちにも写メられてましたけど‥。

おっと、長居をしたぜ。

佐賀から家地川へ向かう、対向車が来たら涙が出そうな道を上って、次は「こいのぼり公園」へ向かいました。
4-DSC00720s-.jpg
見えてきたねー、こいのぼりの川渡し。
5-DSC00707 -s-
これ、ほんとに長いんです。さて、このこいのぼりの下で催されていたのが、VW Meeting ですよ。
6-DSC00709 -s-
写真にはあまり写っていませんが、たくさん来てました。遠くは湘南から。湘南ですよ!!!
7-DSC00717s-.jpg
テレビ取材を受けるKさん。

日焼け止めを忘れていましたので、すっかり顔がタコになってしまいました。

あ、渋滞はたいして無かったのですが、帰り道、窪川の旧道のトンネルを抜けて、国道56号線へ合流する辺りから渋滞でした。あー、このままあぐりから高速の入り口まで渋滞なのね!と予感し、裏道へ。ふふふ、あぐりの裏を抜ける道を知っているぜ。で、なんなく渋滞を回避。まあまあ、すいすい走れました。

お付き合いくださりありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SOU-JIN

Author:SOU-JIN
SOU-JIN LIVE情報!2013



SOU-JINとは、
JIN「人材節約型ギターデュオです。」
SOU「ギター弾き倒しデュオです。」

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR