明けましておめでとうございます

こんにちはSOUです。
11月に松山と高松で演奏しまして、その後、SOU-JINの練習をしていないのですが、SOU自身もあれから全くギターを弾いていません。練習から開放されてとても自由な気持ちでいっぱいでございます。こんなに気持ちがラクになるとは!!!


さて、正月2日は新年の走り初めに室戸まで行って来ました。ま、皆さんだいたい室戸に行くと決まっているわけですよ。で、一人で出発しても途中で知ってる人と出会う。そんないつものパターンです。ですが、今年はSOUの出発が遅かったためか、室戸付近まで行ったときには、もう帰るところだという知り合いの大集団とすれ違ってしまいました。それで、帰りも一人になってしまいましたとさ。一人で走ると寒いのでございました。

正月3日はひきこもり。それでもギター弾かず。もう全然気持ちが入らん。
正月4日は?どうする?どうなる?それより仕事しようや。

お付き合いくださりありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました!
いっぱい遊べて楽しかったです(^-^)/

yumiの初夢には、
なんとSOU-JINさんが出てきました!
演奏してるんじゃなく、バイクでツーリングしてました。
目が覚めて、お二人ってバイク乗るのかな?
なんて思いましたが、このブログ見てビックリでした(笑)
まさに、正夢?ですねo(^▽^)o

今年も宜しくお願いします!

♪ yumiさん
明けましておめでとうございます。
昨年はほんとお世話になりました。
初夢に出てきたなんて光栄です~。

SOUは初夢はしっかり覚えておかなければ、と
心して寝床に就いたのですが‥
‥全く覚えていませんでした。がっくりです。

あ、SOUはバイク乗ります。
バイクの誘いとライブの誘いがあったら、
どっちかというとバイクで行きたい方です。

今年もよろしくお願いします!

Yumiさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は有り難うございました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

>バイクでツーリング
あ、JINはバイク乗りません。
僕は自転車乗ってる映像ではなかったですか?(笑)

 自転車は一時期はストイックに乗っておりました。
ちょっと体に厳しいメニューを自分に課しておりました。
(その頃はMの気があったのかもしれません。爆)
(自分が一度病でヘタッタ事があり、頸椎の持病のこともあり、
今はやってません....折畳みチャリだけです。)

SOUさんも、まだ今年はお会いしていません。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

>どっちかというとバイクで行きたい方です。
あいや〜、そうですか〜v-388
でも、僕もあの変な車乗ってた時は、車のイベントがあったら
そっちに行きたかったかもしれません。(笑)
 今回新たに家族に病人が発生してから、いつかは....と
思っていた夢の車の事は(そんな甲斐性がないこともあり)
気分的に遠のいてしまいました。

音楽活動は色々と、慌てずに続けていきたいと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

SOU-JIN

Author:SOU-JIN
SOU-JIN LIVE情報!2013



SOU-JINとは、
JIN「人材節約型ギターデュオです。」
SOU「ギター弾き倒しデュオです。」

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR