へんな格好で乗りますなー

こんにちはSOUです。
バイク乗りなんて、大きな音出して、結局は目立ちたがりな性格なんだろ?それに、いかにもオタクな格好してるし。はい、SOUもそうです。でも、ちょっとへんなものを買ってはきました。

カウボーイみたいなやつ、チャップスといいます。米国製のバイク乗りがときどきはいています。SOUが買ったのはチャップスの中でもビロビロがたくさん付いた目立つやつです。こんなので道の駅なんかを歩くと、目立ちまくるんです。はいはい、ジロジロ見てくれや、おっさん、見たことないやろ?
DSC_2636 (1)s-
チャップスには股の部分から前後、ち〇ち〇の部分からお尻にかけて生地がありません。なので、ジーパンの上にはき重ねます。美人のお姉さんがビキニの上に着用すると、とってもセクシーですが、それはグラビアの世界。
IMG_4254 (1)s-
お付き合いくださりありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

フリン児

これはライブで履かないんですか?
…そりゃそうですね。
プレスリーみたいで、見てみたいのは山々ですが。

はいてもいいんですけど、ただ‥
とても長いので歩くとずりずり引きずってしまうのが
格好悪いところdeath。
sidetitleプロフィールsidetitle

SOU-JIN

Author:SOU-JIN
SOU-JIN LIVE情報!2013



SOU-JINとは、
JIN「人材節約型ギターデュオです。」
SOU「ギター弾き倒しデュオです。」

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR